PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気商品!人生を豊かにしてくれるノート、バケットリストの新色が出ました!

Category: お知らせ

こんにちは!
PAS-POLでモノづくりをしているさちよです。

PAS-POLでは、たくさんの雑貨を制作してきました。100種類以上の旅のポストカードや、旅先にも持って行きたくなるレターセット、毎月絶景に逢える絶景手帳などなど。その中でも特に人気なのが、死ぬまでにしたい100のことを書くノート、「バケットリスト」。

bucketlist-newcolor7-01

世界中の行きたい場所、挑戦したいこと、死ぬまでにやりたいことはたくさんあります。そんなやりたいことを書く専用のノートです。

bucketlist-new-01

この度、ダークブラウンとライトピンクの2色が新しく発売がスタートしました!

未来に繋がるバケットリスト

IMG_0109

旅に出ると、将来についてや自分の人生を振り返ることが多くなります。日常ではなかなか考えることができない、自分について考える機会があり、そんな時間ってすごく大切なものですよね。

未来について考えることによって、きっと自分の将来に繋がるはず。やりたい!と思っていることを書き留めることによって、考えが整理され、叶えたかった夢が実現されることも。

IMG_5170_2

死ぬまでにしたい!と思っていることを、実現への手助けをしてくれるノートがバケットリストなんです。

夢を叶え続ける旅するデザイナー

IMG_8029-22-680x437

昨年までPAS-POLで仕事をしていたメンバーのななもこのバケットリストを使ってくれています。

旅をしながら仕事をできるようになりたい!という夢を着実と叶えているななは、ウェブデザイナーとして仕事をしながら現在はタイで暮らしています。日々の小さいやりたい!から、大きなやりたい!までノートに書き、やりたいことを実現しています。

そんな彼女の記事はこちらから読めます。等身大の姿が綴られてるのでぜひ読んでみてください!

あなたはどんな夢を叶える?

バケットリストは、やりたいことをリストで100個まとめて書けるページ、見開きでさらに詳しく書けるページ、さらに世界地図やあなたが大切にしていることを書くページがあります。

死ぬまでにやりたいことを書いて一生大事に使うのも、一年に一冊として使うのも、大好きな人と一緒に使っても大丈夫。

自由に使えることも特徴の一つなので、あなた色でノートを彩ってみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop