PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅好き集まれ!旅のモノづくりブランド「PAS-POL」3周年パーティーを開催します!

Category: お知らせ

paspol3yrparty-01

こんにちは!PAS-POLのさちよです。

TABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLは、ブランドが立ち上がってから3年が経ちました。

「旅人と一緒につくる」をコンセプトに制作を続け、皆様にお写真やエピソードを提供していただきたくさんの旅グッズが生まれました。

今では、旅のエッセイや絶景の書籍が12冊、手帳やノート、手紙や世界地図、ポストカードも100種類近くも発売してきました。

これも全て旅人の皆様にご協力頂いたおかげで、完成したものばかりです。いつもPAS-POLにお力を貸してくださりありがとうございます。そしてPAS-POLの商品を選んで購入してくださる方々にも感謝をしております。

昨年は制作に携わった方のみのご参加だったのですが、今年はPAS-POLに今までご協力頂いた皆様、そしてPAS-POLが好き!という方々をお招きして3周年パーティーを開催致します!

昨年もアットホームな楽しい会でした

339

2周年パーティーにもたくさんの方にお越しいただきました!

427

Slack-for-iOS-Upload-1

当日はブラックボードになっている壁にチョークアートを描いたり、装飾に凝ったり、フードにもこだわりを持って来ていただいた皆様に楽しい空間が提供できるよう準備をしました。

パーティーが始まってからは、旅で役立つアイテムや海外で買い付けした物が当たるビンゴを開催したり、大いに盛り上がったPAS-POLならではの絶景クイズをして、終始笑顔が溢れる会になりました。

205-1

153-1

提供者様には、いつもメールでのやり取りがほとんどなので、私たちもお会いするのは初めて!1人で参加されてる方が多いので、交流もしやすいようにゲームはチーム制にしたりと、あたたかいパーティーにできたかなぁと思います。

348-1

今年ももちろん楽しめるコンテンツや、気軽に1人参加でも来れるような工夫などもしますので、ぜひ3周年パーティーにお越しください!

旅が好き、モノ作りが好き、写真が好き、TABIPPOやPAS-POLが好き!という方たちが集まるので、みなさんと仲良くなれればと思っています。

PAS-POL 3rd Anniversary Partyの詳細

【会場】TABIPPOオフィス
東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル901

【日時】3月24日(土)11:00~14:00

【参加費】2,000円
軽食とお飲物をご用意します。

【参加上限人数】80名前後
※会場に入る人数に限りがございますので、定員に達し次第申し込みを終了させていだきます。

【申し込み】
下記のフォームからお支払いと申し込みをお願い致します。

moushikomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop