PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【新作ポストカード制作決定】「世界のクリスマス」「日本の春」の絶景写真を募集します!

Category: お知らせ, 絶景ポストカード

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。梅雨が終わったらいよいよ夏本番ですね。今年の夏の予定はもうお決まりですか?昨年東京の離島、神津島に行ったのですが海の綺麗さ、島中にある絶景、美味しいご飯と人の優しさ。どれをとっても素晴らしかったのでおすすめの旅先です!

 

さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度新作の募集がスタートしたのでお知らせします。  

旅人の輪を広げたい

IMG_1360

春に新しく「絶景パノラマポストカード」の販売をスタートいたしました。その際にトルコのカッパドキアの写真を使用してもらったのですが、やっぱり旅先で撮影した自分の写真が実際に販売されて誰かの目のとまり、「行ってみたい!」と思っていただけるのは本当に嬉しいことだな、と改めて感じました。 旅人が新しい旅人を生み出す、そんな循環を作っていけたら最高だなと思っています。  

新作は「世界のクリスマス」と「日本の春」!

pixta_39732730_L

さて!今回新しく作るのは、「世界各地の美しいクリスマス」「日本の桜の景色、春の風景」です。(いつも季節を先取りしすぎてごめんなさい…!!)

shutterstock_124132723

募集写真

・「ここどこ?」「いつか行ってみたい!」と思うような絶景(風景)写真

・「世界各地の美しいクリスマス」「日本の桜の景色、春の風景」

・場所が特定できるお写真のご応募をお願いします。また、植物のアップ写真はお控えください(その場所をイメージしていただくため)

・人物が大きく入った写真はご遠慮ください

 

募集期間

6月20日(水)〜7月20日(金)23:59まで ※お写真が決定した方のみ、担当者よりご連絡させていただきます

 

応募方法

①メールに添付

・メールの件名に【絶景ポストカード応募】と記載してください

・本文には氏名と場所の名前を必ず記載し、写真を添付してください。

・送り先は「pas-pol@tabippo.net」までお願いします

※たくさん応募がある方は、ギガファイル便(http://gigafile.nu/)のようなサイトで圧縮してからご応募をお願いいたします。

 

②SNSへのハッシュタグ投稿

・TwitterやInstagramに投稿する際、「#paspol絶景2018」のハッシュタグを付けてご応募をお願いします。

・過去の写真にハッシュタグを付けていただいても問題ありません。

・アプリを使った明らかな加工写真はお控えください。  

すでにポストカードになっている場所

IMG_3469

 

制作にあたり、まだポストカードになっていない場所の方が、選ばれる確率は高いです!以下は既にポストカードになっている場所なので参考にしてください。

<世界各地のクリスマス> プラハ旧市街のツリー/ウィーンの市庁舎公園/ドレスデンのクリスマスマーケット/ポツダム広場/ギャラリーラファイエット/サンタクロース村/ドイツ大聖堂のふもとのマーケット/マルクト広場

<日本の桜、春の風景> 潤井川/弘前公園の花筏/弘前公園の夜桜/元荒川の桜並木/忍野村お宮橋/仁和寺/姫路城/目黒川の桜/那須フラワーワールド/国営アルプスあづみの公園/舟川べり桜並木/たきかわ菜の花まつり/羊山公園/あしかがフラワーパーク/天空のポピー/国営ひたち海浜公園

※詳しくはオンラインショップでご確認ください。  

注意事項

・頂きました写真に対して著作権料、金銭的な謝礼などは発生致しません。氏名のクレジットを記載・完成品のプレゼントが御礼となります。

・写真の使用許可が必要な場合の諸手続きはTABIPPOで行います。

・使用決定したお写真は、TABIPPOのWEBページ/広告/キャンペーン/広報活動などに使わせていただく場合がございます。

・頂きましたお写真をポストカード/書籍以外に無断で使用することはございません。

・スマートフォンでの撮影はデータが小さい可能性があるため、デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。

・場合によっては写真をトリミング及び補正させていただく可能性がございますのでご了承ください。

・応募・投稿していただく際は、必ずご自身が撮影した写真でお願いします。また、万が一人物が入っている場合は、写真に写っている方からの許諾を得たものとします。完成後のトラブルに関してはTABIPPO及びいろは出版は一切の責任は負わず、応募者が対処するものとします。

・ご応募いただく際は上記項目に全て同意したものとみなします。

・ご不明点があればpas-pol@tabippo.netまでお問い合わせください。

以上をご確認の上ご提出くださるよう、お願い致します。 たくさんのご応募お待ちしております!  

shutterstock_121813165

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop