PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

勢い止まらず2万部突破!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』3刷決定しました!

Category: お知らせ

みなさま、2019年もPAS-POLをどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年早々とても嬉しいニュースが出版社から入ってきました。なんと、11月に発売・重版したばかりの『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』が早くも増刷が決定したみたいです。これで合計21,000部突破!これは幸先いい一年のスタートです。

 

どんな楽しみ方ができる?

発売から2ヶ月。おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらっており、SNSでは「ワクワクした!」「次の旅先はこの本を見て決める!」「まだ◯個しか達成してなかった!」など、嬉しい言葉が集まっておりこちらも毎日嬉しく拝見しております。

「旅の大事典」をコンセプトにしているだけあって厚さ約3cmのこの本は読み応え抜群。一家に一冊あれば話のネタにもなるし盛り上がるのではないかと思います。例えばこんな楽しみ方が…

 

①眺めているだけで楽しい

もはやページをめくるだけでワクワクしちゃうので、休みの日に眺めてるだけで本の中で世界一周が実現可能です。

 

②いくつ達成したかな?って数えてみる

最近達成した項目を数えてくれる方が増えてきました!私も数えてみたらまだ363個。世界は広い…。

 

③次の旅先選びをする

そろそろ学生の方は卒業旅行のシーズンでもあります。書籍に載ってる場所を繋ぎ合わせれば、サクッと旅のルートが完成しちゃいます。ランダムで開いた先を旅先に選んでしまうのも面白そう!

 

④結果、旅欲が止まらなくなる

そうなんですよ。眺めているだけでどんどんここも行きたい!という場所が増えていくのでワクワクが止まらずに旅に行きたくなってしまう。

 

⑤プレゼントにもぴったり

旅好きの方や家族へのプレゼントにもぴったり!来月にはバレンタインデーも待ち構えているので女性陣の皆さんプレゼントの候補の一つにぜひ。

 

⑥こんなことやってみたいな!って夢が増える

この世界でやりたいことって、きっと2000個じゃ収まらないと思うんですよね。最後のページには100個バケットリストを記載するページがあるので、書籍には載っていないあなただけのしたいことを追記してみてはいかがでしょうか。

 

「#この世界で死ぬまでにしたいこと2000」で検索!

書籍の内容が気になる方は、ぜひハッシュタグを追ってみてくださいね。また、全国の書店でも人気の勢いが止まらずにまだまだ大きく展開していただいているので、見つけた時はパラパラめくってみてください。

さぁ。今年はこの世界でしたいことをいくつ達成できるのか楽しみです!

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop