PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

勢い止まらず2万部突破!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』3刷決定しました!

Category: お知らせ

みなさま、2019年もPAS-POLをどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年早々とても嬉しいニュースが出版社から入ってきました。なんと、11月に発売・重版したばかりの『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』が早くも増刷が決定したみたいです。これで合計21,000部突破!これは幸先いい一年のスタートです。

 

どんな楽しみ方ができる?

発売から2ヶ月。おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらっており、SNSでは「ワクワクした!」「次の旅先はこの本を見て決める!」「まだ◯個しか達成してなかった!」など、嬉しい言葉が集まっておりこちらも毎日嬉しく拝見しております。

「旅の大事典」をコンセプトにしているだけあって厚さ約3cmのこの本は読み応え抜群。一家に一冊あれば話のネタにもなるし盛り上がるのではないかと思います。例えばこんな楽しみ方が…

 

①眺めているだけで楽しい

もはやページをめくるだけでワクワクしちゃうので、休みの日に眺めてるだけで本の中で世界一周が実現可能です。

 

②いくつ達成したかな?って数えてみる

最近達成した項目を数えてくれる方が増えてきました!私も数えてみたらまだ363個。世界は広い…。

 

③次の旅先選びをする

そろそろ学生の方は卒業旅行のシーズンでもあります。書籍に載ってる場所を繋ぎ合わせれば、サクッと旅のルートが完成しちゃいます。ランダムで開いた先を旅先に選んでしまうのも面白そう!

 

④結果、旅欲が止まらなくなる

そうなんですよ。眺めているだけでどんどんここも行きたい!という場所が増えていくのでワクワクが止まらずに旅に行きたくなってしまう。

 

⑤プレゼントにもぴったり

旅好きの方や家族へのプレゼントにもぴったり!来月にはバレンタインデーも待ち構えているので女性陣の皆さんプレゼントの候補の一つにぜひ。

 

⑥こんなことやってみたいな!って夢が増える

この世界でやりたいことって、きっと2000個じゃ収まらないと思うんですよね。最後のページには100個バケットリストを記載するページがあるので、書籍には載っていないあなただけのしたいことを追記してみてはいかがでしょうか。

 

「#この世界で死ぬまでにしたいこと2000」で検索!

書籍の内容が気になる方は、ぜひハッシュタグを追ってみてくださいね。また、全国の書店でも人気の勢いが止まらずにまだまだ大きく展開していただいているので、見つけた時はパラパラめくってみてください。

さぁ。今年はこの世界でしたいことをいくつ達成できるのか楽しみです!

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

noteコラボ企画のお題「#旅とわたし」の投稿が3000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。たくさんのご応募があり、3000件を突破しました!とっても好評のため、募集期間が7/12(金)に延長されたので、まだまだ募集をしています。 この中から、もっと多くの人に読んでほしい!と思ったエッセイを本にします。みなさんのエッセイを読んでいると、旅の形ってほんと様々だなあというのを思わせてくれます。 素敵な文章があふれる中、私がいいなと思ったエッセイをご紹介します。 おすすめの「#旅とわたし」 旅って新しいことの発見だけでは ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の募集期間を7/12(金)に延長します!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。現在みなさまからエッセイの募集をしています。素敵な文章は2月に発売予定の本書籍に掲載されます。 そんなnoteとのコラボ企画ですが、大好評につきエッセイ募集期間を7/12(金)に延長しました! 期間延長の背景 6月のはじめから開始されたこの企画ですが、瞬く間に500件の投稿数を超え、その後も1,000、2,000と投稿数が増えていきました。 おかげさまでnoteでのハッシュタグの数は6/24現在2400件を突破しました!たく ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の投稿が2000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本。「#旅とわたし」のハッシュタグをつけて投稿していただいてるのですが、なんと2000投稿を突破しました!!! 約1週間で1000投稿も増えていて、感激です!そして全て読ませていただいてます!! #旅とわたしのテーマがあるから、旅について書いてみようと振り返って文章にしてくれる人たちもたくさんいました。自分の旅を改てどうだったなかなと考え直すことはあまりないと思います。旅中の出来事を思い出して嬉しくなったり、あの時どう思ってたなぁと自分のことを知れた ...

BACK TO TOP
backTop