PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新年から使いたくなるPAS-POLの福袋が販売スタート!

Category: お知らせ

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。今年も残すところあとわずか。2018年はみなさんにとってどんな365日だったでしょうか。私はというと2018年は新書籍制作に注力し、締めくくりにホノルルマラソンに参加したりと、ゴールに向かって走り続けてきた一年となったかなと思います。

今年も一年、TABIPPOやPAS-POLを応援していただいてありがとうございました。応援してくださっているみなさんのおかげで今年一年を締めくくることができるんだなぁと思っています。いつも本当にありがとうございます。

ということで感謝の気持ちを込めて、今年もとってもお得な福袋の販売を行いたいと思います!オンライン限定販売かつ、いつも人気で売り切れとなってしまうので、気になる方はお早めにゲットしちゃってください!

 


 

今年はどんな中身なの?

今回も試行錯誤を繰り返して考えた中身がこちら。

365日絶景日めくりカレンダー(日本、世界のどちらか)、PASSPORT NOTEBOOK カバー(無地ノート付き)、PASSPORT NOTEBOOKノート2種、ポストカード2枚のラインナップ。カバーのカラーやカレンダー、ノート、ポストカードの種類は届いてからのお楽しみに!

総額5,600円相当がなんと3,300円。今回も頑張りました……汗

 

*365日絶景日めくりカレンダー

365日、机の上で世界と日本の絶景が楽しめる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートで、絶景を厳選した世界一周絶景日めくりカレンダー。そして日本特有の四季があるからこそ育まれた文化や景観。全国365ヶ所の奇跡の瞬間を集めた日本一周絶景日めくりカレンダー。大人気の商品がどちらか入っています。

 

*PASSPORT NOTEBOOKシリーズ

旅にも日常にも使いたくなるノートケース。中にはPASSPORT NOTEBOOKシリーズのノートが2冊収納できるようになっており、パスポートや航空券、電車のチケットなど旅の思い出を収納できるポケットを用意しました。

ノートカバーには自由に使える無地のノートが1冊ついており、他にも<PLAN/計画>、<LOG/記録>、<FREE/方眼・無地>の中からランダムでノートが2冊付いています。

毎日持ち歩いて欲しい、旅にも持って出かけて欲しいと言う想いから、ペンホルダーとバンドをつけました。いつでもすっと書き込めるように、ずっと大事に使えるように使いやすい仕様です。

 

*大人気のポストカード

PAS-POLの大人気商品の一つポストカード。
WORLD GREETINGポストカード、WORLD MAPポストカード、世界遺産ポストカードの中からランダムで2枚をチョイスしてお届けします。

 

お得な福袋を見逃さないで!

福袋の販売期間は、12/18(火)〜1/15(火)23:59まで。通常の価格よりもとってもお得な値段で購入できる福袋。大変人気の商品のため、通常の配送スケジュールよりも日数をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

また、福袋はなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

BACK TO TOP
backTop