PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新年から使いたくなるPAS-POLの福袋が販売スタート!

Category: お知らせ

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。今年も残すところあとわずか。2018年はみなさんにとってどんな365日だったでしょうか。私はというと2018年は新書籍制作に注力し、締めくくりにホノルルマラソンに参加したりと、ゴールに向かって走り続けてきた一年となったかなと思います。

今年も一年、TABIPPOやPAS-POLを応援していただいてありがとうございました。応援してくださっているみなさんのおかげで今年一年を締めくくることができるんだなぁと思っています。いつも本当にありがとうございます。

ということで感謝の気持ちを込めて、今年もとってもお得な福袋の販売を行いたいと思います!オンライン限定販売かつ、いつも人気で売り切れとなってしまうので、気になる方はお早めにゲットしちゃってください!

 


 

今年はどんな中身なの?

今回も試行錯誤を繰り返して考えた中身がこちら。

365日絶景日めくりカレンダー(日本、世界のどちらか)、PASSPORT NOTEBOOK カバー(無地ノート付き)、PASSPORT NOTEBOOKノート2種、ポストカード2枚のラインナップ。カバーのカラーやカレンダー、ノート、ポストカードの種類は届いてからのお楽しみに!

総額5,600円相当がなんと3,300円。今回も頑張りました……汗

 

*365日絶景日めくりカレンダー

365日、机の上で世界と日本の絶景が楽しめる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートで、絶景を厳選した世界一周絶景日めくりカレンダー。そして日本特有の四季があるからこそ育まれた文化や景観。全国365ヶ所の奇跡の瞬間を集めた日本一周絶景日めくりカレンダー。大人気の商品がどちらか入っています。

 

*PASSPORT NOTEBOOKシリーズ

旅にも日常にも使いたくなるノートケース。中にはPASSPORT NOTEBOOKシリーズのノートが2冊収納できるようになっており、パスポートや航空券、電車のチケットなど旅の思い出を収納できるポケットを用意しました。

ノートカバーには自由に使える無地のノートが1冊ついており、他にも<PLAN/計画>、<LOG/記録>、<FREE/方眼・無地>の中からランダムでノートが2冊付いています。

毎日持ち歩いて欲しい、旅にも持って出かけて欲しいと言う想いから、ペンホルダーとバンドをつけました。いつでもすっと書き込めるように、ずっと大事に使えるように使いやすい仕様です。

 

*大人気のポストカード

PAS-POLの大人気商品の一つポストカード。
WORLD GREETINGポストカード、WORLD MAPポストカード、世界遺産ポストカードの中からランダムで2枚をチョイスしてお届けします。

 

お得な福袋を見逃さないで!

福袋の販売期間は、12/18(火)〜1/15(火)23:59まで。通常の価格よりもとってもお得な値段で購入できる福袋。大変人気の商品のため、通常の配送スケジュールよりも日数をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

また、福袋はなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop