PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

Category: お知らせ

こんにちは。TABIPPOの中です。

先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです!

今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。

 

旅好きなみなさんのリアルな声を集めます

過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」を今回も募集します。

今回は、365箇所すべてをコンプリートを目指します!

過去の書籍に掲載されている旅人の声のイメージです。100文字前後でその場所に行って実際どうだったか、なにがオススメなのか感想をご記入いただいています。

 

5箇所以上掲載が決まった方には書籍を献本します

ご応募をいただき、5箇所以上旅人の声の掲載決定した場合は、完成品の書籍をプレゼントさせていただきます。

※掲載されるのは、コメントのみでお名前やペンネームといったクレジット表記はございませんのでご了承下さいませ。

 

募集要項

募集期間:2020年9月4日(木)〜 9月30日(水)23:59

応募方法:こちらのフォームよりお申し込み下さい。
※10箇所以上記載いただける場合は、再度フォームからご登録をお願いいたします。

募集箇所:こちらのページをご覧ください

 

マイナースポットをご応募いただくと掲載の可能性アップ!

人気のヨーロッパやアジアの世界遺産は、募集が多くなる可能性がありますので、できるだけマイナースポットのご投稿をいただけると掲載の確率が高くなります。

海外旅行が自由に行けるようになるまでまだ時間がかかりそうですが、これまでの皆さんの旅の記憶を思い出していただきながら、ご回答いただけますと嬉しいです。

たくさんのご応募をお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新年を新たな気持で迎える!PAS-POLより、人気商品が詰まった「選べる」福袋の発売がスタート

今年は、いろんなことがあった1年でした。2021年は、もっと笑ってもっと楽しむ1年に。 世界の旅先に想いを馳せて、日本の魅力を再発見した2020年。旅ができることは当たり前じゃなかった。そんなことを気付かされた年になりました。 来年こそは、徐々に国内外を自由に行き来することができますように。 未来への予定を立てたり、絶景を眺めながらあこがれの場所や再訪したい場所をピックアップしたり。ワクワクした気持ちになって新たな気持で新年を迎えられるPAS-POLグッズを詰め込み、2種類の福袋をご用意いたしま ...

【10/7募集箇所更新】世界遺産フォトグラファーとつくる『365日世界遺産絶景の旅』。不足場所の「旅人の声」を募集中!

現在制作中の「世界遺産」だけを365箇所集めた書籍『365日世界遺産絶景の旅』に掲載する、旅人の声を9月末まで募集しておりました。 約100名の方からたくさんの感想コメントをいただき、365箇所分のうち、211箇所まで集まりました。ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます…! しかし、あと132箇所が残っている状態です…なんとか、365箇所まで近づけたく、募集期間を延長することにしました。(募集するのは不足場所のみとなります) この場所に行ったことがある!という方は、感想コメントをご ...

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

BACK TO TOP
backTop