PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【募集期間延長】人気の絶景ポストカード製作中!日本の「夏」の絶景を大募集します

こんにちは、TABIPPOの中 美砂希です。

東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、制作が再開しましたのでお知らせいたします。

photo by PAS-POL

今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第二弾は、夏の風景写真を募集いたします!

現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。

photo by PIXTA

 

写真募集年間スケジュール

 

日本の春(※募集終了)

募集:2021年5〜6月、発売:2021年1上旬

 

日本の夏

募集:2021年7〜8月、発売:2022年4月予定

 

日本の秋

募集:2021年10〜11月、発売:2022年8月予定

 

クリスマスカード(国内)

募集:2021年12月〜2022年1月、発売:2022年10月予定
※特に日本のクリスマス風景を募集します

photo by PIXTA

 

第二弾は「夏の景色」を募集します!

・「ここはどこ?」「いつか行ってみたい!」と思うような夏を感じる日本の絶景(風景)写真

・場所が特定できるお写真のご応募をお願いします。例えば、植物のアップ写真はどの場所かイメージできないためお控えください。

・人物が入った写真はご遠慮ください。

photo by PIXTA

 

募集期間

2021年7月6日(火)〜2021年9月26日(日)23:59まで
※お写真が決定した方のみ、担当者よりご連絡いたします。
※当初予定より募集期間を延長いたしました。

 

応募方法

応募方法は、メールで送信と、SNSでタグ付の2種類がございます。

①メールに添付
・メールの件名に【絶景ポストカード応募】と記載してください
・本文には氏名と場所の名前を必ず記載し、写真を添付してください。
・送り先は「pas-pol@tabippo.net」までお願いします

※たくさん応募がある方は、ギガファイル便(http://gigafile.nu/)のようなサイトで圧縮してからご応募をお願いいたします。

②SNSへのハッシュタグ投稿
・TwitterやInstagramに投稿する際、「#paspol絶景2021夏」のハッシュタグを付けてご応募をお願いします。
・過去の写真にハッシュタグを付けていただいても問題ありません。(現在でも営業・存在している場所に限ります)
・アプリを使った極端な加工写真はお控えください。

 

すでにポストカードになっている場所一覧

photo by PAS-POL

制作にあたり、まだポストカードになっていない場所の方が選ばれる確率は高いです!以下は既にポストカードになっている場所なので参考にしてください。

詳しくは、オンラインショップページをご覧ください。

 

日本の夏

宮古島の池間大橋、屋久島、角島大橋、ラピュタの道、今宮の茶畑、石部の棚田、佐賀市のひょうたん島公園、樽前ガロー

 

日本の秋

新倉山浅間公園、嵯峨野トロッコ列車、マキノ高原のメタセコイア並木、日光いろは坂、羊蹄山、香嵐渓、鳴子峡、美人林、永観堂、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、国営昭和記念公園、仙石原、秋の曽爾高原、磯前神社、奈良公園、河口湖

 

クリスマス

コルマールのクリスマス、12月のシャンゼリゼ通り、マネージ広場のクリスマス・マーケット、プラハ旧市街の大きなツリー
※今回募集するのは「日本のクリスマス」をあらわす風景となります。(イルミネーションやクリスマスのイベントなど)

 

注意事項

・いただきました写真に対して著作権料、金銭的な謝礼などは発生致しません。氏名のクレジットを記載・完成品のプレゼントが御礼となります。

・写真の使用許可が必要な場合の諸手続きはTABIPPOで行います。

・使用決定したお写真は、TABIPPOのWEBページ/広告/キャンペーン/広報活動などに使わせていただく場合がございます。

・いただきましたお写真をポストカード/書籍以外の商品に無断で使用することはございません。

・場合によっては写真をトリミング及び補正させていただく可能性がございますのでご了承ください。

・応募、投稿していただく際は、必ずご自身が撮影した写真でお願いします。また、万が一人物が入っている場合は、写真に写っている方からの許諾を得たものとします。完成後のトラブルに関してはTABIPPO及びいろは出版は一切の責任は負わず、応募者が対処するものとします。

・ご応募いただく際は上記項目に全て同意したものとみなします。

・ご不明点があればpas-pol@tabippo.netまでお問い合わせください。

以上をご確認の上ご提出くださるよう、お願い致します。

たくさんのご応募お待ちしております!

photo by PIXTA

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop