PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新年から使いたくなるPAS-POLの福袋が販売スタート!

Category: お知らせ

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。今年も残すところあとわずか。2018年はみなさんにとってどんな365日だったでしょうか。私はというと2018年は新書籍制作に注力し、締めくくりにホノルルマラソンに参加したりと、ゴールに向かって走り続けてきた一年となったかなと思います。

今年も一年、TABIPPOやPAS-POLを応援していただいてありがとうございました。応援してくださっているみなさんのおかげで今年一年を締めくくることができるんだなぁと思っています。いつも本当にありがとうございます。

ということで感謝の気持ちを込めて、今年もとってもお得な福袋の販売を行いたいと思います!オンライン限定販売かつ、いつも人気で売り切れとなってしまうので、気になる方はお早めにゲットしちゃってください!

 


 

今年はどんな中身なの?

今回も試行錯誤を繰り返して考えた中身がこちら。

365日絶景日めくりカレンダー(日本、世界のどちらか)、PASSPORT NOTEBOOK カバー(無地ノート付き)、PASSPORT NOTEBOOKノート2種、ポストカード2枚のラインナップ。カバーのカラーやカレンダー、ノート、ポストカードの種類は届いてからのお楽しみに!

総額5,600円相当がなんと3,300円。今回も頑張りました……汗

 

*365日絶景日めくりカレンダー

365日、机の上で世界と日本の絶景が楽しめる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートで、絶景を厳選した世界一周絶景日めくりカレンダー。そして日本特有の四季があるからこそ育まれた文化や景観。全国365ヶ所の奇跡の瞬間を集めた日本一周絶景日めくりカレンダー。大人気の商品がどちらか入っています。

 

*PASSPORT NOTEBOOKシリーズ

旅にも日常にも使いたくなるノートケース。中にはPASSPORT NOTEBOOKシリーズのノートが2冊収納できるようになっており、パスポートや航空券、電車のチケットなど旅の思い出を収納できるポケットを用意しました。

ノートカバーには自由に使える無地のノートが1冊ついており、他にも<PLAN/計画>、<LOG/記録>、<FREE/方眼・無地>の中からランダムでノートが2冊付いています。

毎日持ち歩いて欲しい、旅にも持って出かけて欲しいと言う想いから、ペンホルダーとバンドをつけました。いつでもすっと書き込めるように、ずっと大事に使えるように使いやすい仕様です。

 

*大人気のポストカード

PAS-POLの大人気商品の一つポストカード。
WORLD GREETINGポストカード、WORLD MAPポストカード、世界遺産ポストカードの中からランダムで2枚をチョイスしてお届けします。

 

お得な福袋を見逃さないで!

福袋の販売期間は、12/18(火)〜1/15(火)23:59まで。通常の価格よりもとってもお得な値段で購入できる福袋。大変人気の商品のため、通常の配送スケジュールよりも日数をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

また、福袋はなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop