PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【速報】でんぱ組の最上もがさんが出演!10万人が視聴するネット番組でPAS-POL商品が紹介されました!

Category: お知らせ

でんぱ組の最上もがさん、ナイツの土屋伸之さんが出演する、AbemaTVのネット番組「最上もがのもがマガ!」で、PAS-POLの商品が紹介されました!なんと10万人が視聴する生放送の番組です!!

スクリーンショット 2016-04-26 13.22.28

反響が大きかった4冊はこちら!

放送の中では、PAS-POLの本を4冊紹介していただきました!ウユニ塩湖の本3冊と、365日分の絶景が載っている本です。

美しいウユニの絶景や、アゲダのカラフルで可愛い絶景には最上もがさんも土屋伸之さんも行きたい!!と声をそろえて言っていました!

<UYUNI iS YOU>

IMG_0007

世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景、ウユニ塩湖の日本初の本格写真集です。

実際にウユニ塩湖を訪れた旅人から、30,000枚以上の写真をご提供いただき、その中から厳選した47カットを収録しました。眺めているだけで心が癒される、
知らない世界を旅してみたくなる、そんな写真集になっています。

UYUNI iS YOUの詳細はこちらから。

ae83fa0dc05ecc9692759142798ecac5

<ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景>

IMG_0578

ウユニを訪れた100人の旅人と一緒につくった、日本初のウユニ塩湖ガイドブックです。

ため息がもれそうな絶景写真はもちろんのこと、

・塩のホテルやウユニの町などの周辺情報
・ボリビアで生きる現地の人々の暮らしについて
・実際にウユニを訪れた女性の日記
・絶景を遊ぶ、という贅沢なトリックアート集
・100人でつくったウユニ塩湖の情報ノート

など、この一冊にウユニのすべてをまとめました。

ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景の詳細はこちらから。

kiseki_photo1-01

<ウユニ塩湖 心を整える 100の言葉>

IMG_0191

一目見るだけで、息をのむウユニ塩湖の絶景写真。一言聞くだけで、ハッとする名言。これら二つを組み合わせてできた、新しいウユニ塩湖の本ができました。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、この本を読みながら、 少しでも心を整える時間を過ごしてもらい、また人生という旅の一歩を踏み出すきっかけにしてもらえればと思っています。

uyuni-meigen-cover-01-01

ウユニ塩湖 心を整える 100の言葉の詳細はこちらから。

<365日 世界一周 絶景の旅>

IMG_1299

365日。1年かけて、本当に世界一周できたなら。「いつか旅に出てみたい!」「世界中の美しい景色を見てみたい!」

そんな夢物語を現実にするために、世界中から365カ所の絶景を集めて、本当に行くことができるルートまで考えて、一冊の本をつくりました。

365_underbanner

番組を見て海外へ行きたくなる人が続出!

<ポルトガルの傘の芸術祭>

カラフルな傘な並ぶ、アンブレラストリート。
メルヘンな世界観を演出したこのお祭りは、訪れる人をハッピーにしてくれます!

ウユニ塩湖の絶景

「天国みたい!!」と、最上もがさんも行ってみたい南米ボリビアにあるウユニ塩湖。
圧倒させられる、美しさは素晴らしいですね。

番組で紹介された本を手にいれよう!

ウユニ塩湖や、アゲダのカラフルな街並み。世界中にはうっとりする絶景がたくさん。そんな絶景たちが詰まった本をぜひ手にとってみてだくさい!
書店さんで見つからない!なかなか買いに行く時間がない方など、はぜひPAS-POLのオンラインショップからお買い求めください。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

BACK TO TOP
backTop