PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【もうすぐ母の日】絶景ポストカードに想いをのせて、普段は伝えられない「ありがとう」を伝えよう!

Category: お知らせ

TABIPPOインターンのななです!

母の日はもう目の前!みなさんはお母さんにプレゼントするものはもう決めましたか?
定番のカーネーションもいいけれど、こうゆう時だからこそ普段は伝えられない想いをポストカードに書いてプレゼントするのはいかがでしょうか。

そんな時にぴったりなのが先日TABIPPOのモノ作りブランドPAS-POLから発売した絶景ポストカード!なんと全56種類あってどれをあげたらいいのか迷ってしまいますね!

詳しくはこちら!

 

e8152a97c6d6d1d919347c0676fb59e2-800x417

 

その中から今回私は「旅するアーティスト」で世界をまわりながら絵を描き続ける、松田さんのポストカードをチョイスしました!最終的な決め手はお母さんが緑色が好きだから!元気でポップな色使いが魅力的です。

詳しくはこちら

matuda_top_02

さあ、今年の母の日は想いを送ろう!

ということで今年の母の日は、旅人の見てきた素敵な世界と感謝の想いを送ることに、、、。
いろんなことを思い出してみて、普段は照れくさくて言えないことをつらつらと。

IMG_4860

こういう機会だからこそ、自分の思いを文字にして大切な人に送るのはもちろん。
普段のさりげない時にさえ、ポストカードをもらったら嬉しいですよね!

文字にこもった想いが相手に届く素敵な媒体だからこそ、手紙やポストカードを送る文化は昔から引き継がれているのだなと感じました。書いてみて、「改めて想いを書き起こすっていいですね!」の一言です。
 

世界の絶景と感謝の想いを届けよう!

IMG_4876

さあ、母の日は目の前!ポストカードは全国の一部LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードで発売されておりますので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

販売店舗はこちら!

また、PAS-POLの公式サイトでもお買い求めいただけます。さあ、今年の母の日はとびっきり素敵な日にしよう!!

online_btn

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

BACK TO TOP
backTop