PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界地図とポストカードを使って、お部屋オシャレさんになろう!

Category: お知らせ

自分の部屋の壁がなんだか寂しい、部屋をもっとオシャレにしたいけどそんなにお金がない!
そんな方におすすめ!お部屋デコレーションは、世界地図とポストカードを飾るだけでぐっと楽しげになります。

今回はPAS-POLで制作した商品を使って部屋をデコレーションしてみました!

世界地図を壁に貼ってみよう

ホワイトベースにグリーンの世界地図。部屋に合わせやすいのでおすすめです!

IMG_2504

ウユニ塩湖背景の世界地図は、部屋を明るくしてくれます。
自分の部屋のテイストに合わせて地図を選ぶのも楽しいですよ。

IMG_5080

IMG_5056

写真はA1サイズの世界地図。
サイズも大きいので、1枚貼るだけでぐっと部屋に色味がたされて簡単にオシャレ度アップ!

IMG_2564

世界地図に、自分が訪れた国や行ってみたい国にピンを押したり、ポストカードを上から貼ると、オリジナル感が増します!

ポストカードを部屋に飾ってみよう

手軽に購入できる値段のポストカードはついつい旅先なんかでも買ってしまいますよね。
けどせっかく買ったのに大事にしまっておくだけじゃもったいない!
お気に入りのポストカードたちをマスキングテープや、麻紐などを使って飾ると雰囲気がでます。

DSC_1200

IMG_0863

あまりポストカードを持ってない、壁に貼るのはもったいないなと思ってしまう方は、
インテリアの一部として小物と一緒に並べて飾るのもおすすめです!

IMG_5070

IMG_5065

お部屋にワンポイント加えてみませんか?

立川LOFT2

写真に登場した世界地図やポストカードは、LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジバンガードで販売しています!
【世界地図・販売店舗リストはこちらから】
【ポストカード・販売店舗リストはこちらから】

IMG_0039

世界地図は全6種、A1サイズとA4サイズをご用意しています。
ポストカードは、86種もあるのであなたの部屋に合うものを見つけてみてください。

またPAS-POLのオンラインショップからも購入できるので、買いに行く時間がない、近くにお店がない方はこちらからぜひお買い求め下さい。

online_btn

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【10/7募集箇所更新】世界遺産フォトグラファーとつくる『365日世界遺産絶景の旅』。不足場所の「旅人の声」を募集中!

現在制作中の「世界遺産」だけを365箇所集めた書籍『365日世界遺産絶景の旅』に掲載する、旅人の声を9月末まで募集しておりました。 約100名の方からたくさんの感想コメントをいただき、365箇所分のうち、211箇所まで集まりました。ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます…! しかし、あと132箇所が残っている状態です…なんとか、365箇所まで近づけたく、募集期間を延長することにしました。(募集するのは不足場所のみとなります) この場所に行ったことがある!という方は、感想コメントをご ...

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

BACK TO TOP
backTop