PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍の先行販売も実施中。オープンしたばかりの銀座ロフトにTABIPPOエリアが誕生!

Category: お知らせ

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
ついにお披露目された「365日 ハワイ一周 絶景の旅

IMG_3747

S__12967998

初めて実物を目にすることができたのは、オープンしたばかりの「銀座ロフト」でした。
なぜ、銀座ロフトなのか…

銀座ロフトにTABIPPOエリアが誕生!

IMG_2904

先日6/23(金)に新しくオープンした銀座ロフト。
この6階のトラベルエリアにハワイ州観光局協力のもと、LOFT×TABIPPOのエリアが誕生したんです!

LOFTではPAS-POLが誕生してから商品を展開していただいていることはもちろんのこと、イベントやキャンペーンを行ったりと、何かとお世話になっている場所。

誰もが知っているであろう「LOFT」でPAS-POLの商品を置いてくださっているのは本当に嬉しい限りです。
さらに、創業30周年の節目に新しく完成した銀座ロフトで、このようにTABIPPOのエリアが誕生するなんて、まるで夢を見ているよう!

銀座ロフト概要はこちら

IMG_2853

住所:東京都中央区銀座2丁目4番6号 銀座ベルビア館3階~6階

営業時間:午前11時~午後9時

アクセス:銀座一丁目駅:5番出口から徒歩約1分、銀座駅:A13出口から徒歩約3分、有楽町駅:D9出口から徒歩約3分

公式HPはこちら

※TABIPPOのハワイエリアは6/23(金)〜約1ヶ月間の期間限定のオープンとなります。

PAS-POLの商品がずらりと並びます

IMG_3742

Image-uploaded-from-iOS-(7)

「誰も知らないハワイを探しに」をテーマに、これまでPAS-POLがつくってきた旅に行きたくなる、持って行きたくなる「BUCKET LIST」、「絶景ポストカード」、「Carry Letter」、「旅するiPhoneケース」はもちろんのこと、大人気の「365日絶景シリーズ」、そして半年にわたり制作してきた「365日 ハワイ一周 絶景の旅」などが展開されています。

銀座ロフトでは実際に手にとって中をご覧いただくことができます。
先行販売を実施しているのは、全国の中でもこの銀座ロフトだけ。

銀座までは行けない…!という方は、PAS-POLのオンラインショップをぜひご覧くださいませ!

オンラインショップはコチラ-01

みなさんからご応募いただいた写真も

IMG_2895

エリアには、「365日ハワイ一周絶景の旅」の制作にあたりご応募いただいたお写真をキャンバス生地に印刷して飾っています。
本当に、たくさんのご応募ありがとうございました!

S__12329029

そして、この大きなハワイの地図!
ここには、足を運んでいただいたみなさんにハワイで体験した思い出の場所をどんどん書き込んでいってもらいます。

このボードはプロダクトのさっちゃんプロデュース!
皆さんのハワイでの体験をぜひ教えてください。(TABIPPOメンバーも書いているので探してみてくださいね!)

S__12967997

こちらは旅するデザイナーなながつくっているTABIPPOのフリーペーパー「Magellan」です。
もっとTABIPPOのことを知ってもらおうと制作がスタートし、今回はハワイ特集も掲載していたこともあり置いていただきました。

なながハワイに行った時の記事もぜひ読んで見てください。
フィルム写真が見せてくれるのは、私たちが想像していなかったハワイの景色でした。
旅人にバカンスは贅沢?誰でも安くハワイ旅をする方法

ぜひお立ち寄りください!

IMG_3719

メンバーみんなが携わっている、LOFT×TABIPPOのハワイエリア。
開催期間はグランドオープンの6/23(金)から1ヶ月間。

銀座にお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてください。
ハワイ州観光局のキャラクター、存在感抜群のShakaちゃんがお出迎えしてくれます〜!

それでは、Mahalo〜!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop