PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

Category: お知らせ

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」

 

\重版決定しました!!/

 

予想以上のスピードでの増刷!

なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜)

重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」を置いていただけることになりそうです。 初版では、東京や大阪など大型書店での取り扱いが多かったのですが、今回の重版によって全国の書店にて取り扱いが増える予定です!

 

旅行ガイド部門にて続々と1位にランクイン!

先行販売やイベント開催でお世話になっている紀伊國屋書店新宿本店では、発売日から100冊以上は売れていて、地図・ガイド部門でぶっちぎりの1位らしいです。(11/1〜11/19)

 

こんなのなかなか取れないらしい。大きく展開してくださってるおかげ!(菓子折り持って行こうかな)

その他にも丸善丸の内本店、ジュンク堂書店池袋本店のガイド本ランキングで1位になっているとか。なんかもうすごいしか出てこない。

 

全国の書店でとんでもないことになっている

発売当初から全国の書店さんでの展開がすごかったのです。すでに日本中の書店で注目の一冊になってるみたい。

ジュンク堂書店 池袋本店

こちらでは2Fでパネル展を実施中。

ブックファースト新宿店

こちらも外からよく見える場所でパネル展を実施中です!これは嬉しい。

紀伊國屋書店梅田本店

 

梅田 蔦屋書店

積み方が斬新!さすが大阪インパクト強いです。

丸善・丸の内本店

京都天狼院

有隣堂アトレ恵比寿店

新刊・話題の本にも。4ヶ所ぐらいに置いてくださっていました。

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店

コーチャンフォー ミュンヘン大橋店

「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」と一緒に展開してくれてます!

 

ジュンク堂書店那覇店

サンミュージック駒井沢店

近くには365日絶景シリーズも。

紀伊國屋書店久留米店

ブックスタジオ 大阪店

ジュンク堂書店名古屋店

 

手に取っていただいたみなさん、ありがとうございます!!

ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございます。どこかでこの本を手に取った皆さんが笑顔になり、ワクワクドキドキの好奇心の連鎖が生まれていたらとても嬉しいです。この本に載ってる場所に行くよー!ていう人が現れたらもっと嬉しい。

家族だけじゃなく友達や友達の両親、前職の先輩までこの本を手に取ってくれていて、しかも紹介してくれていて。もう感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

 

クリスマスプレゼントはこれで決まり!

そろそろクリスマスムードが高まってきそうですが、今年のプレゼントはこの本で決まりじゃないでしょうか?カップルでここ行きたいね〜って話したり(羨ましい)、卒業旅行をそろそろ計画し始めたり。

なかなか旅に行けないよという方も、世界にはこんな場所があるのか!と、眺めてるだけでも楽しいです。余談ですが2000個の内どれだけ達成してるかな〜って数えたら363個達成してました。まだまだや…。

みんなでいくつ達成してるかな?なんて数えてみるのも楽しいかもしれません。

 

全国の書店リストはこちら

書店のリストはこちらからご確認くださいませ。リストに載っていない場所でも、全国どの書店でもご注文・取り寄ができますのでご安心ください。また、Amazonでも購入いただけるので、すぐに欲しい方はこちらをポチッとお願いします!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop