PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍「旅人になった日」に掲載される絶景の写真を大募集!

Category: お知らせ

長い梅雨もようやく明け、いよいよ夏の訪れを感じています。こんにちは、TABIPPOのロイ(roy_world81)です。

先日まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら

約4,300件とたくさんの投稿があり、全て読ませていただきました。派手な出来事で人生が変わった方もいましたし、日常の些細な気付きで考えが変わった、日々の大切に気づいた方もいました。中にはTABIPPOの本を見て人生が変わったという方もいらっしゃり、いろんな想いでみなさまのnoteの投稿を読んでいました。

ご投稿していただいたみなさん、改めてありがとうございます。

そんな旅人みんなで作る書籍「僕が旅人になった日」に掲載する写真も、みなさまから募集します!

みなさんの「旅人になった日」を集めた書籍を作ります

みなさんが旅人になった日はいつですか?

この世のものとは思えない美しい絶景を自分の目で見たとき?

初めて行ったインドでぼったくられた日?

辛いときに現地の人の優しさに触れたあの瞬間?

あの日からずっと、旅するように生きている。

「旅」の定義は自由。
一人旅、世界一周、団体旅行、ビジネス、留学、ワーホリ、ボランティアetc…。

「旅人になった日」、その前と後で人生はどう動き、変わっていったのか。

そんな旅人たちのエッセイをまとめた一冊を作ります。

この本を読んだ日があなたの旅人になった日になることを願って。

こんな写真を求めています!

私たち「PAS-POL」のコンセプトは、今もこれからもずっと変わらず「旅人の皆さんと一緒に作っていく」こと。今回ももちろん、みなさんの想い出の写真をシェアしていただき、一緒に書籍を作っていきいたいと思います。

\こんな写真を探しています!/

・ここはどこ?いつか行ってみたい!と思うような海外の風景写真
・記念写真のように人物が大きく載っている写真はNG

写真の応募方法と締切

方法はとっても簡単!Instagramからとメールで応募する2パターンがあります。いずれも応募締切は【10/6(日)】です。

①Instagramの投稿での応募

PAS-POLの公式Instagramアカウント(@pas_pol)をフォローしてください。おすすめポイントとどこの場所で撮影したかとハッシュタグ「#僕が旅人になった日」をつけて投稿してください。みなさまのちょっとした旅のエピソードなんかもシェアしてくれると嬉しいです。

②メールでの応募

1、PAS-POLのメールアドレス(pas-pol@tabippo.net)に写真を添付していただくか、ギガファイル便(http://gigafile.nu/)にて写真を圧縮したURLを記載し送信してください。

2、メールには、お名前(漢字とローマ字)/撮影場所/おすすめ理由を記載してください。

3、件名には、「僕が旅人になった日写真応募」と記載をお願いします。

 

注意事項

ご応募いただいた時点で、下記注意事項をご確認いただいたものとみなしますのでご注意くださいませ。
・頂きました写真・テキストに対して著作権料、金銭的な謝礼などは発生致しません。

・ご応募いただいたお写真やテキストは掲載する場合、クレジットを記載させていただきます。

・掲載が決定した方のみ、こちらからご連絡致します。リプライや投稿にコメント、メール連絡などでお知らせさせていただきます。

・いただいた写真はTABIPPO/PAS-POLの他の商品やWEBページ、SNS、キャンペーン等で使用させていただく場合がございます。

・写真を投稿していただく際は、必ずご自身が撮影した写真でお願いします。完成後のトラブルに関してはTABIPPO及びライツ出版は一切の責任は負わず、応募者が対処するものとします。

・できる限りデジカメや一眼レフで撮影した写真でお願いします。(スマートフォン撮影の写真も可)

・場合によっては写真をトリミングさせていただく可能性がございますのでご了承ください。

・人物が入っている場合は、写真に写っている方からの許諾を得たものとします。完成後のトラブルに関してはTABIPPO及びライツ出版は一切の責任は負わず、応募者が対処するものとします。

たくさんのご応募お待ちしています!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop