PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍「僕が旅人になった日」のアンケートにご協力ください!

Category: お知らせ
いつの間にか夜は肌寒くなってきて、もう夏も終わったんだな〜と実感しております。こんにちは、TABIPPOのROY(roy_world81)です。

7月まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら

約4,300件の応募の中から掲載者が確定し、順調に書籍の制作に向けて動いております。ご投稿していただいたみなさま、改めてありがとうございます。

そんな旅人みんなで作る書籍「僕が旅人になった日」はエッセイだけではなく、未来の旅人が旅に出たくなるようなコンテンツも折り込みたいと思っております。

そこでみなさんに、旅の情報に関するアンケートにご協力いただきたいと思います。

どんなアンケート?

僕たちは読むだけで旅に出たくなる書籍を作っています。エッセイを読んで、旅人の原体験や素敵な旅の話を読んで旅に出たくなる。それだけではなく、実際に旅への1歩を踏み出してもらえるような情報を掲載したいと思います。
今回のアンケートの項目は以下のとおりです。
  1. 初めての海外でおすすめの国とその理由
  2. 意外と知られていない絶景ポイント
  3. 低予算でも贅沢できちゃう国とその理由
  4. あなたの海外での節約方法
  5. ご飯が美味しい国はどこ?
  6. 忘れられない想い出のローカルフード
  7. 友達にウケる海外のお土産とその理由
  8. 一人旅で気を付けた方が良いこと
  9. 空港、街、宿で気をつけるべきこと
  10. これがあったら便利な旅グッズ
  11. 旅中によく使う便利アプリ
  12. 旅中の衝撃的な出会いを教えてください(200字程度)

 

アンケートに答えていただくと…

書籍に掲載されるかも…!

お答えいただいたアンケートはコメントが書籍に掲載される場合がございます。あなたの旅を多くの人に知ってもらえるチャンスでもあります。

TABIPPOの書籍がもらえるかも…!

アンケートに回答してくださった方の中から抽選で3名様にTABIPPOの書籍をプレゼントいたします。
是非旅人のみなさんからの回答をお待ちしております。

世界の絶景写真の募集もしています

また、この「僕が旅人になった日」は旅人みんなで作る書籍です。こちらに掲載する写真もみなさまから募集しております。

Instagramやメールから簡単に応募できますので、是非素敵な写真をシェアしてください。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

新書籍「旅人になった日」に掲載される絶景の写真を大募集!

 

たくさんの方のご回答、お待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop